Top > 新しいキッチン用品がほしい~~!

新しいキッチン用品がほしい~~!

今うちで使ってるキッチン用品はどれも古いもの。私は自炊なので毎日料理を作ります。だけどフライパンも、包丁も、まな板も買ってからもうかなり経ってしまっています。 フライパンはもうこげこげで食材がくっつきやすくなってるし、手でさわってみてもザラザラ...。包丁は切れにくくて下手したら手が滑って危ないし、まな板は木製なのですが黒く腐れてきています。これは衛生的にもかなりヤバイ気がしています。いい加減そろそろ新しいものに一新したいなぁと思っています。きっと一気に新しいものに替えたら信じられないくらい料理がスムーズに行くんだろうなぁ...。フライパンがこげつきにくいだけで気持ちいいし、しかもこげつかないということは料理も今までよりもかなり上手に仕上がるはずですよね。包丁も切れやすいと気持ちいいだろうし、すべてを替えたら今までなんだったんだろうっていう気持ちになるような気がしています。 思ったが吉日ですよね。やっぱりアマゾンかどこかでいいものを物色してみようかなぁと思います。 キャッシング
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
子供達へのクリスマスプレゼント(2015年1月28日)
新しいキッチン用品がほしい~~!(2014年12月30日)
腕時計は必要か(2014年11月29日)
男の細さは本当に腹立つ(2014年11月24日)
退屈な時は妄想で夢見て(2014年11月15日)