Top > 腕時計は必要か

腕時計は必要か

先日は会社の仕事仲間と腕時計は必要か否かということが話題になりました。腕時計はいらないという方の主張は携帯で時間が分かるので敢えて腕時計はいらないというものでした。一方で腕時計は必要と唱える方の主張は、腕時計だと携帯をわざわざ取り出さなくても時間が分かるというものでした。私個人としては腕時計はあった方が良いと思っています。腕時計は電波時計を使っているので時間が正確であり、また夏の時期には海水浴やプールで泳ぐときに腕時計があるとたいへん助かるからです。また携帯ですとわざわざポケットから取り出すのは面倒ですし、携帯を落としてしまいそうなのでやはり腕時計の方が良いと思っています。 会社の仕事仲間には海外へ出張する方もいらっしゃいます。その方たちの声を聞くとやはり腕時計はあった方が良いとも思いました。何故ならば海外に携帯を持ち出すのは少し億劫になるからとのことでした。私は腕時計はあった方が良いという考えです。全国の脱毛サロン評判キャンペーンナビ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
子供達へのクリスマスプレゼント(2015年1月28日)
新しいキッチン用品がほしい~~!(2014年12月30日)
腕時計は必要か(2014年11月29日)
男の細さは本当に腹立つ(2014年11月24日)
退屈な時は妄想で夢見て(2014年11月15日)