Top > 男の細さは本当に腹立つ

男の細さは本当に腹立つ

ダイエットというのは、ほとんどの女性にとって永遠の課題であったりすると思うんです。そんな中、うちの旦那は見ていて腹が立つほどに細身なタイプです。男の人って細い人多いですけど、旦那も負けず劣らず細い人なんです。若い頃は苦労したもんです。隣て歩いていると、ダイエットして頑張らないとどうしても私の方が太いんですもの。しかも付き合っていた当時、男性用浴衣をプレゼントしたんですけども、その浴衣も腰周りがブカブカで。痩せすぎなんですよ本当に。なので、タオルを巻いてどうにか紛らわしたりして。夢の二人一緒に浴衣でお祭りというのが、複雑な気持ちにさせられたことを今でも覚えています。というか忘れません。そんな旦那、小食なわけでは決してありません。私の何倍も軽くぺろっと食べちゃいます。それなのに痩せている。体質なんでしょう。羨ましいかぎりですが、たまにいらっとしたりして。男の人が細いのは本当に腹立つ。まぁそんな旦那とは今日も仲良しです。 引っ越し業者くらべてネット
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
子供達へのクリスマスプレゼント(2015年1月28日)
新しいキッチン用品がほしい~~!(2014年12月30日)
腕時計は必要か(2014年11月29日)
男の細さは本当に腹立つ(2014年11月24日)
退屈な時は妄想で夢見て(2014年11月15日)