Top > 退屈な時は妄想で夢見て

退屈な時は妄想で夢見て

最近毎日同じ時間がすぎるのに退屈している自分がいる。だからと言って、仕事帰りにフラフラ出歩く勇気もない。 スーパーで夕飯の買い物をするくらい。場所が場所だから、素敵な男性がいても奥さんと子供付き。当たり前。 たまに高校の時に付き合ってた彼の夢を見る事がある。もうかれこれ25~6年は会ってない。どうしてるんだろうか。 結婚した噂は聞いてないけど、あんなカッコイイ人が今でも一人身だなんて信じがたい。 仕方のないことだけど、家の主人も同世代の男性もほとんどの人が臨月かと思うくらい腹が出てる。 私は、ストイックだと思ってないけどかなり気にしてる。体重は中学生の時と同じ。体型だけは二人の子供を産んだだけあって変わった。 いつかもう一度彼に会いたいと思ってる。一目でいい。私がこんな事を考えてるなんて主人が知ったら、腰をぬかすだろうな(笑) 彼は、昔から腹筋には気を付けていたから多少期待してる。割れてなくてもいいから、昔の面影だけでも残っていてくれたら 私はまた彼にホの字になってしまいそう。なんてね。叶わない夢に妄想を膨らませて、さて、夕飯の準備でもしますか! 車買取 高額買取ジャパン
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
子供達へのクリスマスプレゼント(2015年1月28日)
新しいキッチン用品がほしい~~!(2014年12月30日)
腕時計は必要か(2014年11月29日)
男の細さは本当に腹立つ(2014年11月24日)
退屈な時は妄想で夢見て(2014年11月15日)