Top > 保育園の運動会

保育園の運動会

子供の保育園の運動会へ行ってきました。台風の影響が心配でしたが、晴れ間もあり天候に恵まれた運動会となりました。 まだまだ、小さいと思っていた子供たちが、運動会で一生懸命頑張っている姿を見ると、こんなにも成長したのかと感動させられました。きっと、運動会で頑張れている子供たちの姿の陰には保育園の先生方の苦労がたくさんあったんだろうけれど、それに応えようと一生懸命頑張っている子供たちはみんな輝いて見えました。ただただ、一生懸命に頑張るっていう事をずっと忘れずにいてほしいなぁと思わされました。 保育園なので、一番小さいクラスには0歳児の子もいて、泣きながら頑張っている子、ハイハイしながら頑張っている子、よちよち歩きで頑張っている子、もうかわいくてたまりませんでした。年齢が上がるにつれてやはりどんどんしっかりしていき、こんなにも成長していくのかと、1日で6年分の成長を見られる日となり、色々な楽しみ方ができた運動会でした。中古車査定 リピーター続出で大絶賛
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
子供達へのクリスマスプレゼント(2015年1月28日)
新しいキッチン用品がほしい~~!(2014年12月30日)
腕時計は必要か(2014年11月29日)
男の細さは本当に腹立つ(2014年11月24日)
退屈な時は妄想で夢見て(2014年11月15日)