Top > メディア > 気分転換のための縮毛矯正ストレート

気分転換のための縮毛矯正ストレート

私は以前縮毛矯正をかけてストレートの髪型にしていました。本当はショートカットやボブなどにしたいのですが、髪のくせが強く量も多いため短いと広がってしまうので、今日はショートカットに!と思い切って美容院に行くたびに、やめた方がいいですねーと言われてしまい、いつも断念して髪は長いままいました。そのため気分をかえるために縮毛矯正をしていました。毎日の髪のセットもいらないので、面倒くさがりの私としてはとても助かりました。しかし、暑がりでもあるので首周りに髪の毛があることがだんだんといやになり、結局結んでしまうことが増え、今では縮毛矯正からは遠のいて長いくせのある髪をいつも結んでいます。 八王子 脱毛

メディア

関連エントリー
気分転換のための縮毛矯正ストレート
カテゴリー
更新履歴
子供達へのクリスマスプレゼント(2015年1月28日)
新しいキッチン用品がほしい~~!(2014年12月30日)
腕時計は必要か(2014年11月29日)
男の細さは本当に腹立つ(2014年11月24日)
退屈な時は妄想で夢見て(2014年11月15日)